「 近親相姦 」 一覧

近親相姦の豆知識

基本的には血縁関係の男女が性的快楽を得る為に淫らな行為に及ぶ事。これが近親相姦です。義理の父親やお爺さんなど年上の男性が強い力であったり何らかの弱みを握っておて、主にあるケースで言えば娘である女性に淫らな行為を行うパターンが王道です。女性が年上で男が年下という逆のパターンも多く存在します。この場合は言葉が少し変化しまして「母子相姦」と呼ばれる用語が用いられます。最近では女性同士で淫らな行為に及ぶ百合の世界を描いたレズビアンな内容の卑猥な動画作品も発売されるなど新しい近親相姦の描かれ方があるようです。

JK姪っ子に痴女られる!夢のような近親相姦AV

近親相姦を主題に掲げる猥褻内容動画の中で特に注目したいのが麻里梨夏(マリリカ)さんの作品です。麻里梨夏は2014年3月にS1社から全専属契約と交わしてこの業界に出演を果たした茶髪で爽やかな首元ぐらいまでの長さの短い髪型が特徴の童顔女優さんです。改名が多い事も珍しい特徴の1つであり、成海うるみ、広瀬りりあ、渚うるみという3つの女優名を渡り歩いての現在の芸名となりました。またこの童顔でありながら23才という年齢という驚きの事実もあります。そんな彼女の注目したい作品の1つに「発情期の姪っ子が四六時中精子を搾り取ってきます。陰茎が勃たなくなると弄って無理に勃たせて精子をせがむので困っています」という長文のものがあります。発情期なのか淫らな性行為事に興味津々な女子校生の姪っ子麻里梨夏ちゃんが親戚男の家にやってきます。共同生活を続けていくとひたすら精液を射精させようと義理の叔父さんを誘惑してくる痴女嗜好の強い内容になっていて、陰茎が萎えていてもあの手この手で責めてくるので股間が乾く暇なさそうで大変です。ただ痴女なのではなく、一見アイドル級に可愛い美少女の麻里梨夏が見た目に似つかわしくない淫語を連呼して清楚系ビッチを演じている所が興奮を誘います。1シチュエーション目の朝っぱらから股間が元気すぎる叔父さんを制服姿で凄い性技術にて口淫ご奉仕するプレイが特に必見のシーンとなるようです。手頃な叔父さん肉棒を貪る、破廉恥で凄い性技術を持つ助平な姪っ子と好きなだけ射精できる絶倫男であれば夢のような体験がそこに描かれています。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

近親相姦【初美沙希】久々に家戻ったヒキニートが発情姉妹と中出し孕ませ5Pの画像

【初美沙希】久々に家戻ったヒキニートが発情姉妹と中出し孕ませ5P

近親相姦【ヘンリー塚本】愛する娘との近親相姦に溺れる歪んだ性癖持つDQNお義父さんのいるヘンリー塚本動画の画像

【ヘンリー塚本】愛する娘との近親相姦に溺れる歪んだ性癖持つDQNお義父さんのいるヘンリー塚本動画

近親相姦【近親相姦】美熟女お母さん熱烈指導の下で童貞息子と愛娘に中出し近親相姦させるトンデモエロ企画の画像

【近親相姦】美熟女お母さん熱烈指導の下で童貞息子と愛娘に中出し近親相姦させるトンデモエロ企画

近親相姦【近親相姦】巨乳パイパンな妹と近親相姦する絶倫兄が1回の射精じゃ満足できず超ガッツキ3連続中出しSEXの画像

【近親相姦】巨乳パイパンな妹と近親相姦する絶倫兄が1回の射精じゃ満足できず超ガッツキ3連続中出しSEX

近親相姦【近親相姦】隣で無防備に眠る激カワ愛娘に理性失ったキモパパがパイパンマンコを夜這い暴走近親相姦レイプの画像

【近親相姦】隣で無防備に眠る激カワ愛娘に理性失ったキモパパがパイパンマンコを夜這い暴走近親相姦レイプ

近親相姦【近親相姦】風呂上がりに裸で部屋うろついて無意識誘惑する巨乳妹に勃起見つかりラッキースケベ近親相姦の画像

【近親相姦】風呂上がりに裸で部屋うろついて無意識誘惑する巨乳妹に勃起見つかりラッキースケベ近親相姦

近親相姦【近親相姦】家の中を胸チラパンチラ連発しながらうろつく無防備妹が兄に発情され禁断中出し近親相姦の画像

【近親相姦】家の中を胸チラパンチラ連発しながらうろつく無防備妹が兄に発情され禁断中出し近親相姦

近親相姦【近親相姦】嫁が寝てる隙に清楚で可愛い義理の娘と近親相姦寝取りセックス楽しむ鬼畜夫の画像

【近親相姦】嫁が寝てる隙に清楚で可愛い義理の娘と近親相姦寝取りセックス楽しむ鬼畜夫

近親相姦【近親相姦】谷間アッピル巨乳母に酒飲ませまくりへべれけなった所で近親相姦の画像

【近親相姦】谷間アッピル巨乳母に酒飲ませまくりへべれけなった所で近親相姦

近親相姦【友田彩也香】美人姉への愛情が歪みすぎて眠剤レイプしちゃったDQN弟…の画像

【友田彩也香】美人姉への愛情が歪みすぎて眠剤レイプしちゃったDQN弟…

近親相姦【近親相姦】Hのハードルが低い金コマ家族が賞金獲得エロゲームで近親相姦!の画像

【近親相姦】Hのハードルが低い金コマ家族が賞金獲得エロゲームで近親相姦!

エロ動画【波多野結衣動画】【波多野結衣】極上の美人奥様が、旦那が留守の時に実の息子と近親相姦SEXの画像

【波多野結衣動画】【波多野結衣】極上の美人奥様が、旦那が留守の時に実の息子と近親相姦SEX

エロ動画【熟女動画】★クンニ★ぷるぷるGカップおっぱいエロ尻美熟女母のバター犬にされる義理のヤリチンのスケベな弟!-アツアツの近親相姦-腰振り顔騎クンニの画像

【熟女動画】★クンニ★ぷるぷるGカップおっぱいエロ尻美熟女母のバター犬にされる義理のヤリチンのスケベな弟!-アツアツの近親相姦-腰振り顔騎クンニ

エロ動画【大槻ひびき動画】水城奈緒 つぼみ 紗奈 大槻ひびき 嫁がすぐそばにいる状況で嫁の姉と声を殺しながらハラハラドキドキの寝取られSEXしちゃうの画像

【大槻ひびき動画】水城奈緒 つぼみ 紗奈 大槻ひびき 嫁がすぐそばにいる状況で嫁の姉と声を殺しながらハラハラドキドキの寝取られSEXしちゃう

エロ動画【動画】【ヘンリー塚本】肉食系おっさんに喰われまくる女の子が、その快楽に酔いしれるの画像

【動画】【ヘンリー塚本】肉食系おっさんに喰われまくる女の子が、その快楽に酔いしれる

エロ動画【巨乳動画】【お風呂】息子の勃起マラに欲情する美人垂れパイ巨乳母親、お風呂で.. 素人AVエロ動画! 無料エロ動画まとめ【マラ】の画像

【巨乳動画】【お風呂】息子の勃起マラに欲情する美人垂れパイ巨乳母親、お風呂で.. 素人AVエロ動画! 無料エロ動画まとめ【マラ】

エロ動画【動画】妊娠中だし中出しでもいいっしょw姉に欲情した弟がやりたい放題wの画像

【動画】妊娠中だし中出しでもいいっしょw姉に欲情した弟がやりたい放題w

エロ動画【動画】ロリコンの親父達が自分の娘を差し出しみんなで仲良く大乱交wwの画像

【動画】ロリコンの親父達が自分の娘を差し出しみんなで仲良く大乱交ww

エロ動画【爆乳動画】爆乳ママが甘えたのマザコン息子を授乳手コキでおっぱいを吸わしながら抜いてくれた!!!の画像

【爆乳動画】爆乳ママが甘えたのマザコン息子を授乳手コキでおっぱいを吸わしながら抜いてくれた!!!

2016/08/29   エロ動画, 近親相姦

エロ動画【篠田あゆみ動画】日焼けしてあかぬけた人妻が息子と近親相姦! 篠田あゆみの画像

【篠田あゆみ動画】日焼けしてあかぬけた人妻が息子と近親相姦! 篠田あゆみ