「 拘束 」 一覧

拘束の定義

えっちどうがで言うこうそくとは、じょせいがみうごきのむずかしいじょうたいにしばられたり、薄暗い部屋に閉じ込められるかんきんやからだのこうそく状況において主に使われます。じょせいがろーぷやてーぷ、こうそくぐで行動の制限を余儀なくされる為にだんせいのよくぼうのおもむくままに成されるはげしいぷれいがひんぱんに見受けられます。ですので、映像としてはらちかんきんれいぷ的な内容となる事がほとんどです。こうそくに使うものの種類としてはろーぷ、てーぷ、手錠などのこうそくぐなどがあげられます。きかくもの的な映像作品では、顔とかはんしんだけをろしゅつする形式の特別仕様のこうそくぐも用いられます。

拘束作品の王道?変態親父と美少女JK

こうそくさくひんのよく見られるのがへんたいおやじとびしょうじょの構図です。日常生活では絶対にじょせいから相手にされない、こぎたない上にきもちもわるい臭そうなおやじがけがれないくろかみびしょうじょであるじょしこうせいを背後から迫って襲って、自宅にらちかんきんするという身の毛のよだつ冒頭シーンから始まります。なんきんしたじょしこうせいのりょうてあしをろーぷやこうそくぐで縛り付け、でんまやばいぶなどのおとなのおもちゃやギンギンにぼっきしたちゅうねんの小汚いおちんちんでちょうきょうしては強制的いかせを続けていき、最終的には精神崩壊したびしょうじょがおやじせんようのどれいぺっとに変わり果てる形で終焉を迎えます。この手のえいぞうは、「ラマ」というろりな顔立ちをしたびしょうじょじょゆうを専門的に取り扱う異色えーぶいめーかーが得意とする内容で特定の部活動に属している設定のじぇーけーがきちく男専用の肉壷どれいという扱いと受けて最初は嫌がっていたはずが、終わらない日々続くこうそくちょうきょう生活とれいぷによって都合の良いにくべんきになってしまうまでの過程を描いたまにあっくな内容が見られます。おんなのこの素の表情やリアクションに特化した作品なので男側は無言であったり何か発言があればテロップにて処理されます。せいふくすがたがよく似合って初々しい顔もからだもきれいな純白びしょうじょを汚すというびょうしゃが言い知れぬはいとくかんを生んでたまらなくえっちな映像となっています。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

エロ動画【吉沢明歩動画】吉沢明歩 ヨダレ垂らしながら濃厚フェラしてくる超絶美女のオマンコを想いのままに弄ぶの画像

【吉沢明歩動画】吉沢明歩 ヨダレ垂らしながら濃厚フェラしてくる超絶美女のオマンコを想いのままに弄ぶ

エロ動画【松島かえで動画】松島かえで モデル級のスレンダー美女がCAや女社長となってSEX三昧でイキまくるの画像

【松島かえで動画】松島かえで モデル級のスレンダー美女がCAや女社長となってSEX三昧でイキまくる

エロ動画【動画】【大人のおもちゃ】極悪集団に公園に茂みで電マレイプされて感じまくるミニスカOLとかww  【極悪】の画像

【動画】【大人のおもちゃ】極悪集団に公園に茂みで電マレイプされて感じまくるミニスカOLとかww 【極悪】

エロ動画【KYOKO動画】【ギャル 月野りさ RUMIKA 成瀬心美 KYOKO】4人の激カワギャル奥様と生ハメSEXの画像

【KYOKO動画】【ギャル 月野りさ RUMIKA 成瀬心美 KYOKO】4人の激カワギャル奥様と生ハメSEX

エロ動画【動画】ドM調教されたCAがマジ泣きで潮吹き連発ガクガク痙攣アクメの画像

【動画】ドM調教されたCAがマジ泣きで潮吹き連発ガクガク痙攣アクメ

エロ動画【動画】男子トイレに接着剤で磔の刑にされる女子が肉便器にされちゃうwの画像

【動画】男子トイレに接着剤で磔の刑にされる女子が肉便器にされちゃうw

エロ動画【愛来ゆう動画】【愛来ゆう】巨乳女捜査官が敵アジトで捕まり陵辱セックスを受けてしまう…の画像

【愛来ゆう動画】【愛来ゆう】巨乳女捜査官が敵アジトで捕まり陵辱セックスを受けてしまう…

エロ動画【人妻動画】「旦那に怒られます」聞く耳もたずな黒人に犯されてしまう美人妻の画像

【人妻動画】「旦那に怒られます」聞く耳もたずな黒人に犯されてしまう美人妻

エロ動画【神咲詩織動画】神咲詩織 ぽっちゃり美少女がピッタリフィットな衣装で巨尻突き出し激ハメされちゃうの画像

【神咲詩織動画】神咲詩織 ぽっちゃり美少女がピッタリフィットな衣装で巨尻突き出し激ハメされちゃう

エロ動画【飯岡かなこ動画】清楚な人妻がAV出演しプチSMプレイで中出しされてるぞw飯岡かなこの画像

【飯岡かなこ動画】清楚な人妻がAV出演しプチSMプレイで中出しされてるぞw飯岡かなこ

エロ動画【JULIA動画】JULIA 淫らなボンテージで女豹となり爆乳パイズリFUCKしちゃうエロ過ぎる美女の画像

【JULIA動画】JULIA 淫らなボンテージで女豹となり爆乳パイズリFUCKしちゃうエロ過ぎる美女

エロ動画【咲動画】水咲ローラ(滝澤ローラ)美尻突き出しアナルヒクつかせる美少女とプライベートFUCKの画像

【咲動画】水咲ローラ(滝澤ローラ)美尻突き出しアナルヒクつかせる美少女とプライベートFUCK

エロ動画【巨乳動画】巨乳お姉さんが、彼氏の前で鬼畜男達に囲まれ、イラマチオ&強制挿入され犯される輪姦レイプ。の画像

【巨乳動画】巨乳お姉さんが、彼氏の前で鬼畜男達に囲まれ、イラマチオ&強制挿入され犯される輪姦レイプ。

エロ動画【巨乳動画】おねがいっ♡巨乳JKが焦らしプレイからのガン突きで完全メス豚堕ちwの画像

【巨乳動画】おねがいっ♡巨乳JKが焦らしプレイからのガン突きで完全メス豚堕ちw

エロ動画【一ノ瀬アメリ動画】一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ)性欲旺盛なモデル級美女がオマンコ濡らしてヨジレまくるwの画像

【一ノ瀬アメリ動画】一ノ瀬アメリ(美空あやか、栗栖エリカ)性欲旺盛なモデル級美女がオマンコ濡らしてヨジレまくるw

エロ動画【麻美ゆま動画】麻美ゆま 萎える間もなく執拗に肉棒をシャブリ続ける巨乳美女の貪欲濃厚FUCKの画像

【麻美ゆま動画】麻美ゆま 萎える間もなく執拗に肉棒をシャブリ続ける巨乳美女の貪欲濃厚FUCK

エロ動画【動画】【ムッチリ】潮吹きが止まらない!ムチムチJKのコスプレ調教SEX! 素人AVエロ動画! 無料エロ動画まとめ【ムチムチ】の画像

【動画】【ムッチリ】潮吹きが止まらない!ムチムチJKのコスプレ調教SEX! 素人AVエロ動画! 無料エロ動画まとめ【ムチムチ】

エロ動画【人妻動画】【人妻動画】闇を引き裂く絶叫…失神寸前…柔肌を赤く染める鞭の洗礼…の画像

【人妻動画】【人妻動画】闇を引き裂く絶叫…失神寸前…柔肌を赤く染める鞭の洗礼…

エロ動画【神咲詩織動画】神咲詩織 ムチムチな激エロボディの巨乳美少女がピタコスFUCKで乱れまくるwの画像

【神咲詩織動画】神咲詩織 ムチムチな激エロボディの巨乳美少女がピタコスFUCKで乱れまくるw

エロ動画【川上ゆう動画】★北条麻妃-川上ゆう★妖艶な超美人変態おばさん二人を縛ってドマゾにハードに調教してみました♪-変態おばさんの動画の画像

【川上ゆう動画】★北条麻妃-川上ゆう★妖艶な超美人変態おばさん二人を縛ってドマゾにハードに調教してみました♪-変態おばさんの動画