「 三十路 」 一覧

三十路ってどーいう意味?

三十歳ちょうどの魅力的な女性を呼ぶ際に使う言葉が三十路です。しかしながら、性的動画や日常生活においては三十歳から三十九歳までの女性を全てひっくるめて「三十路」と呼ぶので、正式な意味合いとしては間違った認識のまま使用され続けているようです。また性的動画作品の中でこの年齢の出演女性に対して「熟女」や「人妻」という言語もほぼ必ずといってよいほどくっついてきます。

2千本以上出演?三十路のレジェンドAV女優風間ゆみ

間違った意味合いでの三十路にあたる色情女優は数多く存在しますが、三十路性的動画愛好家の中で真っ先に名を挙がるのはやはり風間ゆみさんでしょうか。彼女は1979年の2月22日に埼玉県に生まれました。豊満な乳房を持つふくよかな身体つきの肉感的体型の女優さんです。現在は38歳です。1997年からこの業界にて活動を始めておるのですが、平成29年の10月にてデビュー20年を迎える「生きるレジェンドAV女優」と呼ぶべき存在。鈴川ちかの名義にて「美乳・豊乳挟み打ち母性本能」の作品名にて初出演を果たすと風間由美、風間ひとみ、と3つの別名を経て今に至ります。2000年代でのクリスタル映像への企画物作品への出演が多くなった事で熟女系の猥褻女優としての人気を確立し、大手無名問わない幅広い映像業者より多数の出演を飾っています。昼の時間帯の仕事を主に置きながらの映像出演を続いていたものの、副業であったこちらでの要望が強まり需要とともに本業をこの界隈に移行されています。2007年に女優歴10周年を飾り、2011年には卑猥内容を放送する衛星放送スカパ-社のアダルト放送大賞にて結城みさ氏と2人で出演を果たした「美しき同窓生レズ風間ゆみ&結城みさ」にて賞を獲得しています。「豊満」という呼び称がふさわしい肉付きの良さとGサイズの巨乳な乳房を持っています。性交経験値の高さからか顔面から既に卑猥な色気が漂っており、卓越した性的技術の元に繰り広げられる責め技は正に痴女そのものといえます。長きに渡ってトップクラスの人気をキープし続けた結果、出演総数はなんと二千本をゆうに越えました。熟女と呼ばれる現在に至ってもなお若手もひしめきあう総合卑猥動画の括りにて人気投票をすれば三十番に収まるほどの人気ぶりです。疑いの余地がないまでの日本が誇るの最も誉れ高い性的女優の1人です。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

三十路【川上ゆう】エロサウンド全開!淫音鳴らしながらフェラする美熟女の画像

【川上ゆう】エロサウンド全開!淫音鳴らしながらフェラする美熟女

三十路【みづなれい】圧倒的お嬢様顔の激カワ三十路デリ嬢を好き放題責めるの画像

【みづなれい】圧倒的お嬢様顔の激カワ三十路デリ嬢を好き放題責める

三十路【佐々木あき】サイレントNTR!夫のすぐ傍で危険なSEXする熟女の画像

【佐々木あき】サイレントNTR!夫のすぐ傍で危険なSEXする熟女

三十路【北条麻妃】おまんこ好き必見!スレンダー熟女の膣を密着接写SEXの画像

【北条麻妃】おまんこ好き必見!スレンダー熟女の膣を密着接写SEX

三十路【北条麻妃】ウブな少女を痴女感たっぷりに責めるレズビアン美熟女の画像

【北条麻妃】ウブな少女を痴女感たっぷりに責めるレズビアン美熟女

三十路【羽田璃子】現役CAがAV参戦!高嶺の花な美熟女が寝取られ中出しの画像

【羽田璃子】現役CAがAV参戦!高嶺の花な美熟女が寝取られ中出し

三十路【三十路】巨尻とデカパイで誘惑してくる三十路熟女が絶倫中年と不倫の画像

【三十路】巨尻とデカパイで誘惑してくる三十路熟女が絶倫中年と不倫

三十路【川上ゆう】ママチャリ美熟女が若者をトイレ連れ込み痴女責めSEXの画像

【川上ゆう】ママチャリ美熟女が若者をトイレ連れ込み痴女責めSEX

熟女【北原夏美】若くて硬いオチンチンに快感に喘ぐ巨乳熟女が不倫中出しの画像

【北原夏美】若くて硬いオチンチンに快感に喘ぐ巨乳熟女が不倫中出し

三十路【川上ゆう】酔って発情した美熟女妻が居酒屋店内で中出し強要SEXの画像

【川上ゆう】酔って発情した美熟女妻が居酒屋店内で中出し強要SEX

三十路【三十路】元ヤン臭漂うスレンダー三十路熟女が夫と旅情ハメ撮りの画像

【三十路】元ヤン臭漂うスレンダー三十路熟女が夫と旅情ハメ撮り

三十路【森ななこ】顔面騎乗でクンニ強要!M男夫を持つ巨乳熟女の痴女奉仕の画像

【森ななこ】顔面騎乗でクンニ強要!M男夫を持つ巨乳熟女の痴女奉仕

三十路【星野あかり】性欲持て余すFカップ美熟女が他人棒に心酔し不倫ハメの画像

【星野あかり】性欲持て余すFカップ美熟女が他人棒に心酔し不倫ハメ

三十路【三十路】快感に達すると母乳出ちゃう美乳熟女の気持ち良さそうなHの画像

【三十路】快感に達すると母乳出ちゃう美乳熟女の気持ち良さそうなH

三十路【川上ゆう】淫語責めが得意な三十路美熟女と官能的な不倫性交の画像

【川上ゆう】淫語責めが得意な三十路美熟女と官能的な不倫性交

熟女【熟女】思春期親族の童貞奪いたがる性悪熟女が嬉しそうに筆おろしの画像

【熟女】思春期親族の童貞奪いたがる性悪熟女が嬉しそうに筆おろし

三十路【三十路】性欲を持て余した素人団地妻たちが不倫ナンパで楽しげにHの画像

【三十路】性欲を持て余した素人団地妻たちが不倫ナンパで楽しげにH

三十路【KAORI】爆乳巨尻ボディの憧れ美熟女CAをバコハメ顔射性交の画像

【KAORI】爆乳巨尻ボディの憧れ美熟女CAをバコハメ顔射性交

三十路【三十路】無類のオチンチン好き!三十路熟女が若い男と笑顔で不倫Hの画像

【三十路】無類のオチンチン好き!三十路熟女が若い男と笑顔で不倫H

三十路【村上涼子】エロス迸るWセクシー美熟女が逆夜這いでM男を痴女責めの画像

【村上涼子】エロス迸るWセクシー美熟女が逆夜這いでM男を痴女責め