「 パイズリ 」 一覧

1分でわかるパイズリ

豊かな膨らみを持つ乳房を使って男性器をそっと包み込むような体勢で上下や左右に胸を波打たせて性的な刺激を得ようとする行為。それがパイズリです。漢字表記にすると、乳を交じえると書いてパイズリと記述します。日本ではその昔「紅葉合わせ」と形容されていました。巨乳と名のつく18禁卑猥動画作品においては、ほぼ間違いなく収録される人気の前戯技でもあります。大きな胸に性的興奮を覚える男性を中心にぜひ1度はと男が体験したがる行為です。

狭射シーン多数!パイズリマニア必見のエロ動画

紅葉合わせをテーマに扱うエロ動画の中で注目したいのが若干20歳の若さを持ちながらにしてIカップの天然巨乳を保持しているAV女優藤咲エレンさんの作品です。藤咲エレンさんは1997年12月22日生まれの東京都出身です。18歳の時に老舗メーカーのアリスJAPANより専属のAV女優として初出演を果たします。地味な見た目ながらとにかく乳房が大きくその食い違いに性的興奮を覚えずにはいられない容姿をしています。初出演時はHだった胸が撮影を続けていくにつれて、年齢による成長なのか性行為のやりすぎによる影響なのか更に肥大化し現在はIの大きさに到達するという嬉しい悲鳴も。そんな彼女のパイズリをこれ以上なく堪能できるとされているものに、巨乳女性だけを撮影し続けるコトにひたすらこだわったメーカーOPPAI社が生み出した「寸止め淫語パイズリ」というタイトルです。勃起した男性器を挟み込んだ状態で射精させる「狭射」技術が多く見られる事で愛好家の中で話題の内容となっているようです。オトコの射精を焦らす行為が随所に見られるよう演出している事で出演している男優の誰もがが物凄い勢いにて白濁した液体を飛ばしまくります。女優さんの顔立ちが愛嬌はあるのですが顔面至上主義の方がお好みの愛好家さんたちには少しお勧めしがたい容姿なのが残念です。しかし、当時19歳でありながら勢いよく揺れる天然の爆乳を惜しみなく使う痴女責め技術や小悪魔そのものな好演と紅葉合わせにのみ注目しましょう。2人のおとこを笑顔のまま連続で狭射に導く映像など必見の箇所がたっぷり収録されています。思わず揉みたくなり挟まれたくなる魔性のおっぱいをお楽しみ下さい。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

パイズリ【高橋しょう子】元一流グラドルの巨乳水着美女がスローフェラからのGカップパイズリご奉仕の画像

【高橋しょう子】元一流グラドルの巨乳水着美女がスローフェラからのGカップパイズリご奉仕

巨乳【JULIA】人類最強ボディ持つJカップ巨乳お姉さんの連続抜きパイズリがおっぱいフェチ超必見の画像

【JULIA】人類最強ボディ持つJカップ巨乳お姉さんの連続抜きパイズリがおっぱいフェチ超必見

パイズリ【三上悠亜】明るくてエッチな水泳部の巨乳アイドル美女が同級生を誘惑して更衣室で淫語責めパイズリの画像

【三上悠亜】明るくてエッチな水泳部の巨乳アイドル美女が同級生を誘惑して更衣室で淫語責めパイズリ

エロ動画【動画】《淫乱娘/ロリギャル/JK》《個人撮影》「もっと舐めて~、、、」エロモード突入になると淫乱娘に大変身wwwブルマ姿にスク水姿で彼氏を興奮させて自分は顔騎でクンニを求めちゃうwwwの画像

【動画】《淫乱娘/ロリギャル/JK》《個人撮影》「もっと舐めて~、、、」エロモード突入になると淫乱娘に大変身wwwブルマ姿にスク水姿で彼氏を興奮させて自分は顔騎でクンニを求めちゃうwww

エロ動画【七草ちとせ動画】枯れるまでぽっちゃり美人超絶爆乳AV女優七草ちとせに搾り取られる!!の画像

【七草ちとせ動画】枯れるまでぽっちゃり美人超絶爆乳AV女優七草ちとせに搾り取られる!!

エロ動画【めぐり動画】めぐり:ローションをたっぷり使ってパイズリ責めするフェロモン巨乳お姉さんの画像

【めぐり動画】めぐり:ローションをたっぷり使ってパイズリ責めするフェロモン巨乳お姉さん

エロ動画【爆乳動画】【爆乳熟女】めっちゃエロい身体した爆乳熟女妻を自宅に連れ込みハメ撮りSEX。 素人AVエロ動画! 無料エロ動画まとめ【連れ込み】の画像

【爆乳動画】【爆乳熟女】めっちゃエロい身体した爆乳熟女妻を自宅に連れ込みハメ撮りSEX。 素人AVエロ動画! 無料エロ動画まとめ【連れ込み】

エロ動画【明日花キララ動画】明日花キララ 美マンに異物混入しまくる巨乳美女が猫耳コスでハメ撮りFUCKの画像

【明日花キララ動画】明日花キララ 美マンに異物混入しまくる巨乳美女が猫耳コスでハメ撮りFUCK

エロ動画【あゆむ動画】小沢アリス,瀬名あゆむ,長澤あずさ:爆乳エロ娘がマジックミラー号でソーププレイからの乱交抜き!の画像

【あゆむ動画】小沢アリス,瀬名あゆむ,長澤あずさ:爆乳エロ娘がマジックミラー号でソーププレイからの乱交抜き!

エロ動画【松本メイ動画】素股からのローションセックス!マットの上で美しく巨乳を揺らすソープ嬢! 松本メイの画像

【松本メイ動画】素股からのローションセックス!マットの上で美しく巨乳を揺らすソープ嬢! 松本メイ

エロ動画【小倉ゆず動画】メイド姿で巨乳おっぱい揺らしながらパコられてる小倉ゆずちゃんが可愛すぎるの画像

【小倉ゆず動画】メイド姿で巨乳おっぱい揺らしながらパコられてる小倉ゆずちゃんが可愛すぎる

エロ動画【春菜はな動画】いじめられっ子を筆おろししてあげるやさしい巨乳痴女教師・春菜はなの画像

【春菜はな動画】いじめられっ子を筆おろししてあげるやさしい巨乳痴女教師・春菜はな

エロ動画【巨乳動画】★やわらかくて気持ちよさそうなパイズリ★巨乳おっぱい浮気妻が昔を懐かしがりながらやわらかくて気持ちよさそうなパイズリ超気持ちよさそうなフェラチオ★pornhub★の画像

【巨乳動画】★やわらかくて気持ちよさそうなパイズリ★巨乳おっぱい浮気妻が昔を懐かしがりながらやわらかくて気持ちよさそうなパイズリ超気持ちよさそうなフェラチオ★pornhub★

エロ動画【浜崎りお動画】【浜崎りお】美巨乳AV女優、浜崎りおがJKのコスプレでする激エロパコ動画の画像

【浜崎りお動画】【浜崎りお】美巨乳AV女優、浜崎りおがJKのコスプレでする激エロパコ動画

エロ動画【小倉ゆず動画】【小倉ゆず】ちゃんの極上巨乳をお風呂で揉みまくり、ケツもいいケツしてんな~の画像

【小倉ゆず動画】【小倉ゆず】ちゃんの極上巨乳をお風呂で揉みまくり、ケツもいいケツしてんな~

エロ動画【巨乳動画】全裸でトイレに隠れて男を待ち伏せするド変態な巨乳お姉さんの画像

【巨乳動画】全裸でトイレに隠れて男を待ち伏せするド変態な巨乳お姉さん

エロ動画【巨乳動画】吹石れな 夫の会社で働く若い部下を自宅に連れ込み豊満巨乳でパイズリ抜きする美熟女…の画像

【巨乳動画】吹石れな 夫の会社で働く若い部下を自宅に連れ込み豊満巨乳でパイズリ抜きする美熟女…

エロ動画【巨乳動画】ネットリしたフェラする熟女が、巨乳パイズリでザーメン発射の画像

【巨乳動画】ネットリしたフェラする熟女が、巨乳パイズリでザーメン発射

エロ動画【響鳴音動画】響鳴音、Iカップ爆乳美女がはち切れんばかりのたわわな爆乳を揺らしまくるの画像

【響鳴音動画】響鳴音、Iカップ爆乳美女がはち切れんばかりのたわわな爆乳を揺らしまくる

エロ動画【動画】おじさまの勃起した下半身に欲情した女按摩師がぶッかけセクロス!の画像

【動画】おじさまの勃起した下半身に欲情した女按摩師がぶッかけセクロス!