「 アナル 」 一覧

アナル一口メモ

アナルは主にオシリのアナ全般を指して使われるエッチな用語ですが、エロドウガにおいてはオシリのアナに対して、素手やバイブまたはきゅうりと言った野菜など、本来オシリのアナに入るはずのない異物を用いて肛門や直腸を通じてセイテキシゲキを与える作品に向けて使用されます。オトコドウシのいわゆるゲイ作品だけでなく、人妻や熟女、はたまた美少女などもその未開拓であるアナルにペニスやオトナのオモチャを挿入されて見た事のないようなゼッチョウに達するというシーンが映像で頻繁に見れます。ジョセイがアナルへのセイテキカイカンを得ようとするとポルチオやヴァギナ周辺への刺激も手伝ってより大きな快感をその身に味わう事ができるようです。

お金に苦労する熟女はアナルを調教されがち?

ろくでもないダメな夫に多額の負債を抱えたまま失踪され残されたジュクジョが金融業者の乱暴で高圧的な男たちにお金が払えないならとニクタイでの返済を迫られる。人妻熟女作品でよく見られる王道的なレイプパターンであり、その作品上にて高い頻度で付き物といえるのがアナルプレイでしょう。同シチュエーションで人気を集めているのがジュクジョエーブイジョユウ鮎原いつきさんの作品です。鮎原いつきさんは身長158センチにスリーサイズがバスト94センチのFカップ、ウエストが64センチ、ヒップが94センチと砂時計のような形のホウマンなエロボディを持ちあわせています。現在41歳です。注目のタイトルが「借金返済に困ったヘンタイドMオバサンの顔面崩壊2穴チョウキョウ」というもの。力づくで金品を取り立てる悪の権化が相手となる為、ハードなプレイが随所に出てきます。カンチョーで腸を空っぽにされ、乱暴な手つきで大人のおもちゃと指テクで前立腺の快感を開発されてしまいます。悲惨な内容で涙ながらの内容かと思いきや、トンデモないドエム気質の為にブス顔で激しく絶頂していて「都合の良いメス豚」と言った仕上がりです。夫にそのハズカシイ姿を見られながら堕ちた姿を晒してのフタアナファックシーンは見物中の見物かもしれません。アナルの用いたプレイの行き着く最終ゴール地点ともいえる作品にも出始めたようで自らが「ウンコを食べるジョユウ」と豪語しています。その事でマニアックユーザーの中ではスカトロ作品へ出演するジュクジョとしての認識も広がりつつあるようです。

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

UNEXT最強wwwww無料アダルトサイト終了のお知らせwwwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

アダルトVRがすごすぎて普通のオナニーじゃ満足できない件wwwwww

エロ動画【吉沢明歩動画】吉沢明歩 ヨダレ垂らしながら濃厚フェラしてくる超絶美女のオマンコを想いのままに弄ぶの画像

【吉沢明歩動画】吉沢明歩 ヨダレ垂らしながら濃厚フェラしてくる超絶美女のオマンコを想いのままに弄ぶ

エロ動画【紺野りさ子動画】【紺野りさ子】処女アナルに中出し!デカチン挿入でぽっかり開いた尻穴に濃厚精子!の画像

【紺野りさ子動画】【紺野りさ子】処女アナルに中出し!デカチン挿入でぽっかり開いた尻穴に濃厚精子!

エロ動画【動画】友達を待たせてまで公衆トイレで2穴オナニーしちゃうエロ可愛いJKを襲ったらこうなるwの画像

【動画】友達を待たせてまで公衆トイレで2穴オナニーしちゃうエロ可愛いJKを襲ったらこうなるw

エロ動画【希崎ジェシカ動画】希崎ジェシカ エロい格好で激ハメされまくってるハーフ美女の美顔にザーメンぶっかけるの画像

【希崎ジェシカ動画】希崎ジェシカ エロい格好で激ハメされまくってるハーフ美女の美顔にザーメンぶっかける

エロ動画【南梨央奈動画】ミニマムなロリロリ娘たちのアナルを犯し3穴乱交ファック! 南梨央奈の画像

【南梨央奈動画】ミニマムなロリロリ娘たちのアナルを犯し3穴乱交ファック! 南梨央奈

エロ動画【篠田ゆう動画】篠田ゆう 軟体コスプレ美少女がお口とオマンコとアナルの3穴に生ザーメン注入されちゃうwの画像

【篠田ゆう動画】篠田ゆう 軟体コスプレ美少女がお口とオマンコとアナルの3穴に生ザーメン注入されちゃうw

エロ動画【熟女動画】これは熟女人妻の淫らなセックス。欲求不満な体を癒すためにハメ取りを行いアナルまで綺麗に舐めてくれた。の画像

【熟女動画】これは熟女人妻の淫らなセックス。欲求不満な体を癒すためにハメ取りを行いアナルまで綺麗に舐めてくれた。

エロ動画【動画】【ロリ】アナルの拡張は2人の秘密の共同作業。愛が深まるぞ~♪の画像

【動画】【ロリ】アナルの拡張は2人の秘密の共同作業。愛が深まるぞ~♪

エロ動画【彩城ゆりな動画】<痴女動画>彩城ゆりな スレンダーで色白なソープ嬢が玩具で調教され、マットプレイで生ハメ中出しされる♪の画像

【彩城ゆりな動画】<痴女動画>彩城ゆりな スレンダーで色白なソープ嬢が玩具で調教され、マットプレイで生ハメ中出しされる♪

エロ動画【動画】今どきのイケメン大学生グループが、卒業旅行で男と女入り乱れて乱行セックスをするの画像

【動画】今どきのイケメン大学生グループが、卒業旅行で男と女入り乱れて乱行セックスをする

エロ動画【藤崎りお動画】<3P動画>水谷心音(藤崎りお) 二人のおとこたちに順番に突かれながらも脚の指で乳首を責めたてちゃう淫乱心音ちゃん☆彡の画像

【藤崎りお動画】<3P動画>水谷心音(藤崎りお) 二人のおとこたちに順番に突かれながらも脚の指で乳首を責めたてちゃう淫乱心音ちゃん☆彡

エロ動画【動画】【bl】アナルバージンを奪われて悶絶する体育会系男子の画像

【動画】【bl】アナルバージンを奪われて悶絶する体育会系男子

エロ動画【かすみりさ動画】かすみりさ ノーブラタンクトップでベロチューせがんで来る隣りのお姉さんとイチャラブFUCKの画像

【かすみりさ動画】かすみりさ ノーブラタンクトップでベロチューせがんで来る隣りのお姉さんとイチャラブFUCK

エロ動画【神咲詩織動画】神咲詩織 ぽっちゃり美少女がピッタリフィットな衣装で巨尻突き出し激ハメされちゃうの画像

【神咲詩織動画】神咲詩織 ぽっちゃり美少女がピッタリフィットな衣装で巨尻突き出し激ハメされちゃう

エロ動画【動画】TripleHoles4 クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方の画像

【動画】TripleHoles4 クチ・マ●コ・アナルの贅沢な使い方

2016/08/27   エロ動画, アナル

エロ動画【動画】【ほろ酔い】アナルまでガッツリ舐められるほろ酔い気分なロリ妻♡ 素人AVエロ動画! 無料エロ動画まとめ【バック】の画像

【動画】【ほろ酔い】アナルまでガッツリ舐められるほろ酔い気分なロリ妻♡ 素人AVエロ動画! 無料エロ動画まとめ【バック】

エロ動画【川上ゆう動画】【M男】Wぺ二バン アナル掘り逆レ*プ!川上ゆう 真咲南朋の画像

【川上ゆう動画】【M男】Wぺ二バン アナル掘り逆レ*プ!川上ゆう 真咲南朋

2016/08/26   エロ動画, アナル

エロ動画【咲動画】水咲ローラ(滝澤ローラ)美尻突き出しアナルヒクつかせる美少女とプライベートFUCKの画像

【咲動画】水咲ローラ(滝澤ローラ)美尻突き出しアナルヒクつかせる美少女とプライベートFUCK

エロ動画【並木優動画】並木優 桃尻突き出し感じまくる「ゆうたむ」の色んなシチュエーションで堪能しちゃうwの画像

【並木優動画】並木優 桃尻突き出し感じまくる「ゆうたむ」の色んなシチュエーションで堪能しちゃうw

エロ動画【動画】ケツアナルで鬼イキしちゃう黒髪清楚なお姉さん♡もう普通のSEXじゃあ満足出来ない♡ の画像

【動画】ケツアナルで鬼イキしちゃう黒髪清楚なお姉さん♡もう普通のSEXじゃあ満足出来ない♡